は?。。

土曜日。。


男友達(既婚者)から。。


恋愛(?)相談を受けた。。


元カノ(不倫相手)から。。

経済的援助をして欲しい、と。。

シンママ(子→JK)で。。

親兄弟とも絶縁状態だから。。

あなたしか頼れない、と。。



は?。。。

で?。。。

別れたならもう無関係なのでわ?。。

ブロックしとけば?。。



いや、でもあのこ俺が見捨てたら~

天涯孤独で~

多重債務とかなったら~

可哀想~

でもお金貸してとか言われてもさぁ~

付き合ってる時結構貸したし~

それもまだ返してもらってないし~

なんかお金お金って~

俺女性不信になりそう~



は?。。。

で??。。。

どうしたいの???。。。

天涯孤独??。。。

子供おるよね?。。。

多重債務??知らんやん。。。

JKの子供共々。。。

死ぬほど働くか。。。

自己破産して。。。

生保とか?。。。

まあ。。。

こういう女は。。。

残念ながら。。。

他でも。。。

同じように言って。。。

同情で。。。

お金集めてるよ。。。



てかお前。。。

バカなの??。。。

既婚者で不倫して。。。

中途半端な付き合い方して。。。

中途半端な別れ方して。。。

女性不信になりそう、って。。。



は?。。。

何様??。。。



自分の妻。。。

全力で騙して。。。

法に抵触して。。。

裏切ってんのに。。。

女性不信になりそう???。。。


は?。。。


ナニコレ??。。。

ちょっと。。。

ホントに。。。

何の相談されてるのか。。。

全くわからん。。。


とりあえず。。。

めんどくさいので。。。

明日から。。。

未読スルー。。。